世界を明るく照らす太陽の君へ


24時間テレビのメインパーソナリティ発表後からクソデカ感情が止まらなくてポエマータイトルとともにブログに感情をはき出しにきました。


いや、凄くない???仕事中についてたテレビ見て心臓1秒は絶対に止まった。失礼を承知でいえば、まさかジャニーズWESTから、しかも自担である重岡くんが、毎年見ていた24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれる日が来るとは…


しかも今年は異例尽くしの年で、24時間テレビだって今まで通りにはいかない。やり方を大きく変えなければいけないこともある。新しい取り組みだってたくさんある。言わば挑戦のような今年の24時間テレビにメインパーソナリティの1人のメンバーとして選ばれた重岡くんが、私が言うのはとてもおこがましいけれど、本当に誇らしい。


私はただの1ファンに過ぎないから、重岡くんの人となりを1から10まで知ってるわけではもちろんないし、あくまで一面でしか知らないわけだけど、重岡くんはどの現場でも明るくて元気で笑顔で謙虚で常に全力で、周りの人達にパワーを与えられる太陽のような存在なのかな、と勝手に思っている。


ジャニーズ初の5クール連続ドラマ出演だって、最初から決まってたわけではなくってひとつひとつの積み重ねがあって結果的に大きな功績を残せたわけだし、何事も常に全力で自分らしく頑張れば、まいた種が花を咲かすように、点と点が線になって花丸つくれるように実を結ぶんだなと重岡くんを見ていてつくづく思う。


グループのセンターがそういう人で良かったと思うし、周りのメンバーもそんな重岡くんを見守って支えて助けてくれる人たちばかりなのでジャニーズWESTは本当にいいグループだと思ってる。私もウクレレ片手にジャニーズWEST良いグループだ🎶って大声で叫んで回ろっかな。


7年目、勢いが止まることを知らないジャニーズWESTに、更なる追い風を吹き込むことになるだろうし、それがセンターの重岡くんなのが誇らしい。


気持ちを書きなぐったあまり、自分で読み返してみてもちょっと何言ってるか分からない箇所が多々あるけど、これは心のノートだからいい。今私が思うことをはき出せればそれでいい。


初めての24時間テレビメインパーソナリティ、新たな挑戦でもありチャンスでもあるけれど気負い過ぎずにいつもの重岡くんらしく、どんな暗闇も照らすような弾ける笑顔で

、見てるこっちまで活力が湧いてくるような元気な姿で、楽しんで欲しいな。


らしく行こうぜ Long&Winding Road!!